So-net無料ブログ作成

深田恭子『ハロー張りネズミ』ドラマ 6話の動画を見逃し視聴する配信方法&あらすじをお伝え! [ハロー張りネズミ]

ドラマ『ハロー張りネズミ』 6話を見逃し視聴する方法とあらすじはこちら↓


ある日、「あかつか探偵事務所」にゴロー(瑛太)宛の手紙が届く。

その文面には、「この手紙が届いたらすぐに私を訪ねてほしい。

でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます…」という内容が綴られていた。

早速、ゴローが手紙の差出人・浅田玲奈(玄理)を訪ねると、自室のテーブルに突っ伏して死んでいる玲奈を発見。

ゴローは警察へ通報する。

現場に立ち会うゴローが刑事(岩谷健司)に尋ねると、誰かと争ったような形跡もなく、状況的に服毒自殺が考えられ、死後2?3週間は経っているという。

そんな中、ゴローは写真立ての裏に貼ってある紙を見つける。

警察に悟られないよう事務所へ持ち帰り確認すると、「私を殺した犯人は伊佐川良二(ムロツヨシ)という男です」とのメモが。

その伊佐川という男を調べてみると、なんと群馬県の県議会へ立候補している人物だった……。






※【ハロー張りネズミ】 6話の見逃し視聴のおすすめ配信サイト♪

ドラマを見逃し視聴できるサイトはいくつかありますが、その中で「ハロー張りネズミ」を見逃し視聴するのにオススメは U-NEXT です。

「ハロー張りネズミ」は U-NEXT で配信されていますがポイント制になっていますのでご注意ください。
見逃しサイト案内 ⇒ http://bit.ly/1OrVFld





<キャスト>
瑛太
深田恭子
森田剛
山口智子


【深田恭子 ハロー張りネズミ ドラマ 6話 動画 感想や評価】









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。